解放の時 ~回転ドアの向こう側に~

未熟者が日常のできごとを書いています。内容によっては、少しでも社会が良くなれば、という思いも込めています。大した人間ではないので大したことは書けません。暇潰しに寄っていただければ。

楽しみ。

私は 日頃ジムでトレーニングをしているが、個人的に ここ! というジムが見つからず、適宜 ビジター利用などで 何ヵ所かのジムを併用していた。

 

ところが、最近 かなり近くの場所に 突如 新しいジムができて、おおっ! これは見学に行かねば! と、先日 内覧にも行ってきた。

 

私は ある程度 トレーニング歴があるので、大手ほどでなくても、それなりの設備が欲しいのだが、ここは悪くない。

その他の点でも、希望に叶っている。

 

私は いろいろと検討した結果、早速 入会することに決めた。

 

また新たな気持ちでトレーニング生活をスタートできる。

 

実は、かなり前に、思いきって、できたてホヤホヤのジムに入会したことがある。

ところが、しばらくしたら、このジムから 女性専用のジムにする、とのお達しがあり、男性の私は 退会せざるを得なかった苦い経験がある。

 

そのため、新しいジムが わりと近所にできても、それだけの理由ではないが、かなり慎重になってしまうようになった。

 

だが、今回は 入会することに決めた。

 

レーニングジムに行くと、トレーニング器具やマシンが、遊園地のアトラクションに見える。

レーニング中級者~上級者になると、絶対に そう思う人がいるはず、と思ったら、案の定、やはり いるらしい 笑

 

これは トレーニング中級者~上級者のアルアルだと思う。

 

楽しみである。