不適王の再建記                  

©️2018-2024 不適王 (id:nekozebito)                                         

2022-01-01から1年間の記事一覧

滝行

日頃ありがとうございます。 _________________ かなり昔、一度だけ、1月か2月に滝修行なるものへ行ったことがある。 所感を簡潔に述べると、 極寒。 無意味。 非科学的。 下手したら脳梗塞か心筋梗塞。 結局、ヒドい思いをしただけで、…

ある夏の日の運勢

【日頃ありがとうございます。 お食事中の方はご遠慮下さいませ。】 皆さんは和式トイレを使ってきた方々なのだろうか。 私は幼い時から和式トイレというものに馴染みがなかった。 物心がついた時には洋式トイレを使用していた。 そのため、小学校3年生の夏…

日頃ありがとうございます。 今日は私自身の経験に基づいたことを書かせて頂きます。 エッジが効いている内容となっておりますが、どうかご理解、ご了承下さい。 タイトルにもあるように「嘘」というものについてです。 傷つけない嘘、嘘も方便、という言葉…

世の中には知らないこともあるものだ。 小学生の時、あれは、S山君の自宅に泊まりに行かせてもらった時のことだった。 カレーを食べさせてもらった。 S山君宅では、カレーに生卵を入れて食べていたのだ。 生卵?! 私の家庭でもカレーは頻繁に食べていたが、…